分娩・入院

面会時間

面会時間

面会時間
平日(旧) 15時~21時
土・日・祝日(旧) 11時~21時

新型コロナウイルス感染拡大防止のため入院中の面会はご主人とお子さんのみでお願いします。

2020年3月27日より感染防止対策のため、当面の間、入院患者さんへの面会は、ご主人とお子さんのみとさせていただきます。分娩後の分娩室への立ち入りもご主人とお子さんのみでお願いいたします。

また、発熱・咳のある方の面会もご遠慮ください。感染防止のため、院内では手洗い・アルコールによる手指消毒・マスクの着用をお願いいたします。 ※マスクは事前に準備の上来院いただきますようお願いいたします。

分娩後は授乳のため夜間もお母さんは起きていて睡眠不足になりがちです。
ご主人・お子様以外の面会は短時間でお願いいたします。
産後の体力回復にご協力ください。

陣痛室での面会時間の制限はございません。
陣痛室に入るまでは面会時間内でお願いいたします。
腰をさすってあげるなど分娩をサポートできる方は陣痛室に入っていただけます。

発熱・発疹のある方のご面会はご遠慮いただいております(特にお子様)。

携帯電話の使用

分娩室・手術分娩室では携帯電話の電源をお切りください。
それ以外の場所(病室内・待合室など)での携帯電話の使用は可能です。

長門クリニック

〒120-0002 東京都足立区中川2-5-8

03-3605-3131

【受付時間】9:00~17:00/平日・土曜

医療法人社団長門クリニックを
受診される患者様へ
お電話でお問い合わせされる前に
ご確認ください