基本情報

お問い合わせ

平日と土曜日の9:00~17:00にご連絡ください。

緊急のご連絡はその他の時間(夜間・休日・祝日)でもつながりますが、病棟の看護師・助産師の対応となります。
病棟や分娩業務を行っておりますので、緊急でないご質問等はお答えできない場合がございますので、ご了承ください。
よくあるお問い合わせは「よくある質問」にお答えを用意してありますので、検索して参考にしてみてください。

【外来予約について】

Web予約、受付での端末での予約をお願いしております。
Web予約ができない方はお電話でのご予約を承っておりますが、Webでの予約と電話での予約で予約の空きに違いはございません。
直接ご来院の方も予約が空いている時間帯での受付となるため、お待ちになるか、再来院していただく場合がございますことご了承ください。

当院に通院中の方で、急に診察が必要になった方はお電話ください。看護師が状況をお伺いし、来院時刻を決めるようにいたします。

【受付時間】

月・火・水・木・金・土  9:00~12:00 13:30~17:00

お電話いただくと自動応答によるメッセージがながれます。
御用件に応じて、受付または看護師につながるようになります。
以下のようなメッセージが流れますので、メッセージが流れたら該当する番号をプッシュしてください。よろしくお願いいたします。

(1) 外来予約をご希望の方は「1」を
(2) 初診の方は「2」を
(3) 看護師・助産師に御相談の方は「3」を
(4) 医療関係者の方は「4」を
(5) それ以外の方は「5」を
プッシュしてください。

オンライン診療<準備中>

                            

お電話で対応できないことに関しては、オンライン診療をできるように準備中です
ルナルナオンライン診療を利用する予定です。
会員登録が必要となります。会員登録はこちらからになります。

長門クリニック

〒120-0002 東京都足立区中川2-5-8

03-3605-3131

【受付時間】9:00~17:00/平日・土曜

医療法人社団長門クリニックを
受診される患者様へ
お電話でお問い合わせされる前に
ご確認ください