基本情報

当サイトについて

Webサイト利用規程

医療法人社団長門クリニック(以下、当クリニックといいます)のウェブサイト(以下、当サイトといいます)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用にあたり、下記の事項についてあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

著作権について 

当サイトの情報、また当サイト内のあらゆるコンテンツ・著作物に対する著作権は、特に版権を明記しているものを除き当クリニックに帰属します。版権の明記されているものにつきましては、その版権者に著作権が帰属します。個人の私的な利用を超えて、無断でこれらを使用すること、一部または全部を複製、転載、転用すること等を禁止します。

リンク先について  

当サイトからリンクしているサイトにおいては、当該サイトの利用条件でご利用ください。当クリニックは、当該サイトの内容、及び当該サイトを利用することから生じる障害について一切の責任を負いません。

当サイトへのリンクについて  

当サイトへのリンク設定は原則として自由ですが、リンクは当サイトのトップページ(http://www.nagato-clinic.or.jp)にお願いいたします。

リンクの際にはテキストによるリンクの表示をお願いいたします。バナーや当院のロゴ等、当サイトのコンテンツ・著作物の表示は一切禁止いたします\nまた、当院が、リンク元サイトの内容が不適切であると判断した場合、リンクの削除を求めることができるものとします。

免責について  

当サイトの情報については細心の注意を払っておりますが、その内容を保証するものではなく、当サイトの使用及び閲覧はお客様ご自身の責任(自己責任)においてなされるものであり、ご利用のお客様が当サイトを利用することから生じる障害について、当院および当サイト作成関係者は一切責任を負いません。また当サイトは、予告なしに掲載内容を変更、修正、削除することがあります。

準拠法について  

当サイトのご利用及びご利用規約に関する解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠します。また、当サイトの利用に関わる全ての紛争に関しては、他に別段の定めのない限り、当院本社所在地を管轄する地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

閲覧環境について  

当院は、当サイトを下記の環境でご覧いただくことを推奨しております。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer6.x以上
OS :Windows2000以上\nモニタ :800×600以上

見直し 

当クリニックは、上記各項目の内容を適宜見直し改善して参ります。上記各項目に変更があった場合には下記の「最終更新日」が更新されます。また、重要と思われる変更の際には当ウェブサイト上にて通知いたします。

長門クリニック

〒120-0002 東京都足立区中川2-5-8

03-3605-3131

【受付時間】9:00~17:00/平日・土曜

医療法人社団長門クリニックを
受診される患者様へ
お電話でお問い合わせされる前に
ご確認ください